忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか城で1000万いかずに終わるとは思わなかった…。



今回もウィンディアでチマチマプレイ。
1-1港や1-2墓地の時点で次々と被弾して戦意喪失しかけたけど
久々になんとか予選は突破できました。
(最近、2-1森や2-2火山で稼ぎ失敗するだけで、すぐ自殺するお粗末な結果が殆どだった為。)

多分、最近聞いたガンダム00のサントラで戦意高揚させておいたのが
効いたのかもしれない。
ずっと脳内でUNIONリピートまくり余裕です。

そのせいか城では既にテンション上がりまくりで、思わず

「今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!」

と、脳内で口走った、俺。


しかし久々の城で舞い上がってた矢先にカラス地帯で被弾。
何とかカウンタMAXさせるも凡ミスでリセット、の繰り返しで
城突入当初で3.5もあったライフがアッという間になくなり、あえなく終了。
スコアも8000万強と、結構ガタガタ。


まさに

「俺は!」
(カラス地帯で1ミス)

「スペシャルで!」
(緑竜地帯で1ミス)

「2000回で!」
(幽霊地帯で1ミス)

「模擬戦なんだよぉおおおおお!!!」
(大目玉+目玉編隊で大往生)

こんなテンポで終わりました。もはやコーラサワーです。





ちなみにガンダム00ネタを連発していたのは
単に今日が最終回だからというだけで、特に深い意味はないです。

…コーラは生きてるよね。絶対。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先月号にもINGさんの投稿載ってるのを昨日知った!!
Gはく 2008/03/30(Sun)13:27:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]