忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風マジやばい。
きっと川とか悲惨な事になってるに違いない…。
466484f8.jpg



もはやご存知の人も多いと思いますが、
シューティングゲームヒストリカでサンダーフォースⅤの参戦が決定しました。


画像は言うまでもなく拾い物ですが、初めて知った時にはヤッターウフフしてましたわ。
3で雷電出たから満足。と思った矢先にコレをピンで出してくるとは…!



でもね、アタクシ…行くの2~3日目だからサンプル拝めないのよね(ry

…という題名の近況。

・まものろが撤去されました。
 真ボス第2形態まで進んだのに!
・そのせいかやる気が一気に減衰。これはやばい。
 今月はトラ魔女AC出るから、せめて様子見でもしようかしら。



でもって、最近の記事が文字ばっかりだったので
せっかくだから描き途中のラフでも。


これだけで何か分かったらキャスパーの液(しずく)を進呈するかもしれない(嘘)。

すみません、最近仕事が忙しいとです。
ココ最近ずっと家ゲーマー状態です。
そのせいでメガブラどころかまものろすらプレイしてません。
というわけで今すぐ仕事に向かいます。










蒼 穹  蓮 隊 の 業 務 に



(意訳:SS版蒼穹紅蓮隊買ったら見事にドはまりしました)





しかしいい加減ゲーセン行かないと腕が心配になってきたので
日曜にでも行ってきますゎ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]