忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月もあまり雪見ないな…
ていうか一昨日が初雪です。しかし1ミリも積もらずに終了
通勤には不都合ないけど、ちょっと複雑です


eb81fb43.jpg









その頃、ボーボたんは雪と戯れているようです





そんな事より!


アルカディアの懸賞が当たりました
AMショーの時に配布されてたデスマのドクロストラップです
あの当時、デスマのデの字すら知らなかったっけな…。今更ながら後悔



ストラップと聞いてキーホルダーみたいなものだと思ってましたが、
実際には結構大きく、手で掴んで「カヲル君とエヴァ初号機」ごっこができます

しかも頭頂部には紐があり、引っ張るとカタカタと口を動かします
なんか凄くシュールです。絶対家では使えません




*今回のデスマ*
緑使用で予選1.2億行くも、デス城序盤のカラス地帯で大往生
森・火山・湖畔終盤で被弾したせいか城到達時点でライフ1.5。流石にこれは酷かった
しかし最近緑の使用率がとても若干増えてきたような…
なんでだろう。やはりネタ臭さが(ry









●画伯さん
特に何もない空間へ よ う こ そ
フォレットまんネタは半分ダメモトで描いてたので、もう少し書き込んでおけばよかったと後悔
ていうか暫く反応無くて、リンクに気がつきませんでした。ゴメンナサイ
お詫びに、今度はジャノメに挑戦したいと思います



ガルⅡやった事ないけどー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]