忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄い久々の更新です。
多分、今年に入ってから最初の記事だと思います。
ていうか思いっきり最初ですよね。



というわけで今日は

ダライアスバースト アナザークロニクル

のロケテに行ってきました。




…ていうかなんだよあの行列はw




前日で「ロケテ組がHEYで待機している」という情報を見たのでちょっとヤバイ予感はしてましたが
まさか10時前で50人以上並んでるとは予想外でした。
しかもロケテ台が1台しかなく、後から整理券が配られましたが
最悪閉店までにプレイできない可能性まで出てくる始末。

でも整理番号52番でなんとか15時ぐらいにはプレイできました。いや、マジでどうなるかと思った…。
100番台以降は一体何時にプレイできたのやら…。


ダラバーはPSP版やった事ないですが、一応プレイ時の感想とか書いておきます。

PR
ごめんなさい、ついったーにハマってました。

ブログよりも気軽に書けるので、気が付いたらもう12月の半ばだよ!?
というわけで、遅ればせながらシューター部に所属しました。
やっぱりSTGの話が出来るのはいいものだ…え、そんな話してない?

アーアーキコエナーイ。



●ボダブレ
まだB1…だけど旧旧市街地でとうとうCPが-に突入。
しかし今週から旧渓谷に変わったせいか、コア凸しまくりで何とか持ち直したよ!
装備も充実していって、ついにバラージ買えるようになったが銀片不足でコングが買えないという…。

誰か銀片くだしあ。

●ケイブ祭り
やっぱり年末もやるようで。
デスマドラマCD発売延期になったので欲しいものはあまりないけど、
その中でインパクトどっかんな代物が…。





フォレットのやわら~かミルクパン2!

ぶっちゃけると前回のケイブ祭りで販売された奴の味違いだけど、
ここでまさかのCM化。
フォレットメインと言いつつ、ウィンディアとキャスパーが目立つのは仕様です。

●ボダブレ
B2どころかB1まで昇格したのだわ。
でもGP消費が半端なかったので、最近は自重。
なぜか玖珂Ⅱ頭が外せなくなったが、ウサ耳カワイイので良し。

●箱○虫ふた
GP消費が半端なかった原因。
ノービスがえらく簡単で吹いた。ウルでも易しい難易度に俺が泣いた。
あっという間にウルまでクリアできたので、初心者にも買いの逸品だね!

…ところでこの1.01のダウンロードカードどうしよう…。

ボダブレ、B4に昇格したのだわ。





初の昇格試験だったけど、試験1戦目の半ば辺りで条件のメダル10枚貯まるとは思わなかった。
しかもその戦闘では総合1位で勝利。
更に報酬で素材が揃ったのでHGⅣ脚買って終了…なんかうまく出来すぎだ。
前にC2に昇格したと書いたけど、










Photoz001.jpg

もうC1に昇格してるし!



今日から新しい旧市街地にマップが変わったけど、前の旧市街地よりアグレッシブになった気がするのだわ。
今回も重火力メインで榴弾の雨を降らせて蹂躙していって、なんとか勝ちを取れましたわ。

しかし未だにガトリングが買えないという…。
素材は揃ってるのにまだショップに出ないなんて!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]