忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたわ。



22時前からネカフェで悠々と待機できたまではよかったけど、
その割には順番取るのに苦労しました。
何しろ3時半過ぎに列に並ぼうとした時点で既に100人超えてたんですから。
これには驚愕-PANIC-…。一応10時組にはなれたけど。


その後は整理券配布まで寝たり、DSのピクトチャットで遊んできたりで時間つぶし。
てかケツイよか暇つぶしに使えたね、ピクチャ。次から積極的に使っていこう。



ちなみに今回買ってきたのは以下の通り。
ちなみに、ウィンディアの濃い小水は大人の事情で販売延期になってました。

・デスマサントラCD
どうやらサインは100名限定だったらしく、10時組でありながらサイン貰えなかった人はとても若干多い。
(それでもMBLの原画集は貰えたようだ。)
前に記事にも書いたけど、ブックレットに質問が採用されたのがせめてもの救いだった…。

・まんじゅうミルクパン
中にクリームとか入ってるんだろうなとか思ってたけど、別にそんな事はなかったぜ!
どうやらまんじゅうは、胸に何かを挟む癖があるようで。

・キャスパーのたのし~る
○uica用?が比較的実用的っぽい。

・デスマルチブックカバー
ポケットが多くて実用性高そう。
もうひとつ買っておけばよかったか…。



しかし物販で驚いたのは今回の売り切れ商品。
10時台でデスマサントラが速攻で売り切れ、掛け軸も瞬殺。
…だがそれよりも、キャスパンツ(L)がその次に売り切れたとか誰が想像できただろうか!
(L)という事は、やっぱり多くの人は実際に穿くんだろうね…。

それ以前にむちポの抱き枕って売り切れたっけ…?



その後はコミケでSTG本を漁りに行ったのでイベントの全ては見れなかったけど、
どうやらガルⅡがブラックレーベル付きの(YGW担当)移植が決定したり、
箱版虫ふたのアレンジが愉快な事になっていたようで。

ACの新作情報が来ないのはちょっとアレだったけど、色々収穫があったのでほぼ満足でしたわ。
ほぼ…(泣)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]