忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにデスマⅡの青い子の名前が発表されたよ!
レイきゅんと言うらしいね。レイきゅん…。

しかし第2回スコトラの期間とAMショーでのお披露目時期を考えると、
どうやらレイきゅん投入にはまだしばらくかかるようで。



しかし、肝心のキャラセレクト画面の画像URL………。
 
じゃなくてになってるぞコレーーー!?
 
一歩間違えばレイシリーズかR-TYPEの世界に行きそうな誤字だよ。





というわけでみんな、

72ca1aac.png

覚えておけよ!
PR
行ってきましたわ。



22時前からネカフェで悠々と待機できたまではよかったけど、
その割には順番取るのに苦労しました。
何しろ3時半過ぎに列に並ぼうとした時点で既に100人超えてたんですから。
これには驚愕-PANIC-…。一応10時組にはなれたけど。


その後は整理券配布まで寝たり、DSのピクトチャットで遊んできたりで時間つぶし。
てかケツイよか暇つぶしに使えたね、ピクチャ。次から積極的に使っていこう。



ちなみに今回買ってきたのは以下の通り。
ちなみに、ウィンディアの濃い小水は大人の事情で販売延期になってました。

・デスマサントラCD
どうやらサインは100名限定だったらしく、10時組でありながらサイン貰えなかった人はとても若干多い。
(それでもMBLの原画集は貰えたようだ。)
前に記事にも書いたけど、ブックレットに質問が採用されたのがせめてもの救いだった…。

・まんじゅうミルクパン
中にクリームとか入ってるんだろうなとか思ってたけど、別にそんな事はなかったぜ!
どうやらまんじゅうは、胸に何かを挟む癖があるようで。

・キャスパーのたのし~る
○uica用?が比較的実用的っぽい。

・デスマルチブックカバー
ポケットが多くて実用性高そう。
もうひとつ買っておけばよかったか…。



しかし物販で驚いたのは今回の売り切れ商品。
10時台でデスマサントラが速攻で売り切れ、掛け軸も瞬殺。
…だがそれよりも、キャスパンツ(L)がその次に売り切れたとか誰が想像できただろうか!
(L)という事は、やっぱり多くの人は実際に穿くんだろうね…。

それ以前にむちポの抱き枕って売り切れたっけ…?



その後はコミケでSTG本を漁りに行ったのでイベントの全ては見れなかったけど、
どうやらガルⅡがブラックレーベル付きの(YGW担当)移植が決定したり、
箱版虫ふたのアレンジが愉快な事になっていたようで。

ACの新作情報が来ないのはちょっとアレだったけど、色々収穫があったのでほぼ満足でしたわ。
ほぼ…(泣)。
明日もコミケなので正式な報告は明日に回すとして、
今回はどうしても言わなければならない事があるのでそれだけ言っておきます…。
…なので、明日はその準備にかかります。

予定としては22時くらいに秋葉原到着~即ネカフェ直行。
列ができるのを確認次第、すぐさま並んで整理券ゲット。
でもって買うもの買ったらちょいとコミケで買い漁り、時間に余裕があればHEYでちょこちょこ。

こんな予定ですわ。
サイドポーチ付けてて、順番待ちにクリムゾンレッドなDSLiteでケツイして待ってるのが多分アテクシなので、万が一見かけたら
 よ ろ し く



それと、デスマドラマCDの公式サイト第1回デスマⅡスコトラ結果発表が出てきましたね。
…って第2回まだだったのかYO!?
ドラマCDの方も、質問コーナーの紹介があるっぽいのでメール出してみようかしら。



*近況*
ほとんどダライアス。
…いや、だって何時まであるか分からないし。


更新されたっぽいので気になるものを軽く触れてみるテスト。
その殆ど…ていうか全てがデスマ関連だけど!



*ベッドシーツ「デススマイルズ」棺桶のエンジェル
特典とかが付かないのでスルー確定だけど、
ディオール伯爵も、「翌朝の目覚めが快適!」と国王に勧めたようです。
の一文には吹いた。…まさか、使ってるのか!?


*レジンキット「デススマイルズ」キャスパー ケイブ祭り限定ver.
ちなみにメタリックカラー。
…ていうか、もう持ってるんですけど…。告知遅れてたけど。
通常版と値段が同じだからこっちの方がよかったような気がしなくもない。


*キャスパンツ「デススマイルズ」M/Lサイズ
ケイブ始まりすぎだろwww
キャスパーのおぱんつそのままではなく、実用性のあるなりきりグッズとして出すあたりが斜め上。
なのかもしれない…。
…実用性なら、同時発売の覚聖パンツの方が抵抗なさそう。


*「デススマイルズ」キャスパーのたのし~る。
キャスパーの人気ぶりを物語るが如く現れた新商品。
何よりも驚くべきは、これがジュンヤー監修であるという事だろう…。


*「デススマイルズ」フォレットのやわら~かミルクパン
今までは飲料水だけだったけど、とうとう食品系アイテムまで出てきました。
確かアンケートの際、フォレットまんをリクしてみましたが、まさか本当にこういうのが出るとは思わなかった…。
惜むらくば、やはりまんじゅうとして売って欲しかったという所だろうか。
ちなみにディオール家の朝食の定番だそうです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]