忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溜めてた分の感想を一気に書いた結果がこれだよ!

・「アレルヤ」ってコードネームじゃないのかー!?
・マリナの格好に凄く違和感を感じない…
・空気読めない ですぅ
それに対しハモってまで否定したせっさん&マリナ吹いた
・ロックオンMk-2「比較されたらたまらんだろう…」 視聴者に言ってるのかと(ry
・新キャラが声優のせいでオカマにしか見えない
何気にガンダム主人公だった声優が多いガンダム00
・いざ劇中でミスター・ブシドーと呼ばれると流石に吹く
・大佐の推理シーンがコナンにしか見えない件について
・またしても大軍師スメラギさん大活躍 「大胆ですぅ」
・トランザムのバーゲンセール。でもって水中でビームの威力がしっかり減衰されてる事に注目
・そして登場、ミスター・ブシドー。凄く…一人別世界です
・締めに出てきたスメラギさんの制服姿に意図的な何かを感じる
・以上。スメラギさんに萌える回でした
PR
・今回ミスター・ブシドーはお休みです
・いきなり出番のあるマリナ吹いた
・アロウズやイノベーターにも存在を認知されてるマリナ更に吹いた
・2312年でも稼動しているティエレンに全俺が泣いた
・ティエリア先生にカワイイ教官殿と言われてもあまり違和感を感じないのは何故!?
・釘宮、それ乗ってるのコアファイターなのか…?
・「やめてよ…」に続けて「そんなダサい制服似合うわけないじゃないの」と言ったら完璧だったスメラギさん
・更に主役っぽくなったせっさん
でも「失敗してもアンタのせいにしない!」でやる気になったスメラギさんって…
・いつかやると思った戦艦での大気圏突入。…だが海中に突っ込むとか誰が予想できたか
しかも水計まで兼ねていた。流石大軍師スメラギさん(違
・もの凄く丸くなったティエリア先生。人間っぽくなったと言うべきか?
・ロックオン2世「狙い撃つぜ♪」 アムドラのラグナを幻視したのは多分俺だけ
ていうかMSの操縦は初めてなんじゃあ…
・カタロンやシーりんにも名前を言ってもらえたマリナ更に更に吹いた
・全体的にマリナの出番多すぎ。あの服装がしっくり来ると思った俺って一体…

・アニメでは毎度おなじみ起動実験失敗シーンから
・2代目ロックオン、声音が軽い感じがするゎ
・機密情報をやすやすと渡してくるせっちゃん改めせっさん
・マネキン大佐とソーマが再開している中で、一人隅にいる仮面の人吹いた
仮面の人改めミスター・ブシドーと呼ぶ事に。きっとMSの武器は日本刀に違いない
・スメラギさんのダメ人間ぶりに苦労させられるビリー
・せっさん登場→スメラギさんの正体暴露のWコンボとは容赦ない…
・やっと台詞言えたのに即行捕まった多分きっとおそらくヒロイン(?)、マリナ・イスマイール
・中華おっぱい、相変わらずの黒っぷり
・ティエリア先生のガンダムは相変わらずギミックに驚かされる
・「ここには、0ガンダムと、エクシアと、俺がいる!」「これが、俺達のガンダムだ!」
せっさん、相変わらずのガンダム連呼
・EDの一部分にヤシガニ臭を感じた
・…ところでアレルヤの出番は(ry あとコーラは(ry



それはともかく、今更ながらpixivとマイページのリンクを追加しました。
マイページへのリンクは下の画像から飛べます。
でもSTG以外の絵が多いのは内緒です。



なんとなくガンダム00第2期の感想とかを始めてみるテスト。
べ、別にネタに困ったわけじゃないんだからねっ!



・OPが劇場版、EDが最終話に見えた
・アヘッドダサかっこいいよアヘッド
・だが俺はジンクスⅢ派だったりする罠
・西暦2300年代で奴隷じみた事やらせてる場面はギャグにしか(ry
・やっぱりアロウズにティターンズの面影を感じずにはいられない
・せっちゃん、ボンバーマンに武力介入しちゃいなYO
・ルイスの 凄い 強化人間疑惑
・ダメージドエクシアに既視感を感じずにはいられない。だが、それがいい
・セラヴィーの背部ガンダムヘッド見せるの意外と早かった
・乙女座とか言う奴はやっぱり世界で一人しか思いつかない
・ライル、唐突に2代目ロックオン襲名されて吹いた

こんな感じで続ける予定です。
多分、全話終わるか飽きるまで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]