忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・クラウス「前回で姫様が撃たれそうになったが、そんな事はなかったぜ」
・この期に及んで戦う事を否定する姫様…
・せっさん&沙慈「やめろーーーーー!!!」 それはこっちの台詞だ!(腹筋的な意味で)
・空気読めない小熊…ていうかアヘッドじゃあ勝ち目なんて(ry
・絶対ハレルヤの時が強いと思うんだ、うん
・セラヴィー何気に近接戦闘でもいけるような
・脱出に定評のあるリヴァイヴ、捕獲されr…ってあそこで捕まったのはわざとか!?
・なにー、あにゅーがじつはいのべいたーだったなんてー!
・また黒一面で「バン!」な締め方。流行だろうか
PR
・前回から時間経ちすぎ吹いた
・いよいよメメントモリ2号破壊作戦決行…ってトランザムライザー吹いたwww
・いつの間にかソーマ復活。ていうがGNアーチャーの方が戦力になりそうな気が
・17時枠でキャッキャウフフ自重しろ…ってやっぱりアニューはイノベイターじゃあ(ry
・ティエリア先生「ヴェーダ…」 せっさん「ガンダム…」 ………え?
・すっかり保母さんが板についた姫様に違和感を感じない、だと…!?
・らめぇえええ姫様しんじゃぅううう!
・トレミーをブースター代わりにするなんて…スメラギさん、おそろしい子!?
・イデオンソード自重しろwwwww
・さよなら置鮎組の片割れ…君の死は無駄にはならなかった
・軌道エレベータ崩壊でまさかのCB・カタロン・連邦・アロウズの共同作業
・せっかくのいい展開を最後にブチ壊した小熊…
ゴメン、この回だけはこれくらいしか書く事が(ry

・出てきて早々に撤退するマスラオ…捨て台詞もギャグにしか(ry
・まさかティエレンが飛ぶ所を見れるなんて!
・汚い流石情報改竄汚い
・アーサー「実はメメントモリは2基あるのだ!」
・絶対せっさんと姫様この回にヤってるよね?
・ロックオン1号、せっさんの夢の中にいきなり出てくるなw
・でも姫様の洗脳ソングで目覚めるのは勘弁して欲しい(腹筋的な意味で)
・コーラの恋愛指南は逆効果になりそうな希ガス
・連邦のクーデター組がとうとう軌道エレベータ占拠したけど、成功しなさそうな気が…
・やっぱり洗脳ソングが2クールのEDというわけじゃないのね
・いきなり登場のマスラオ…っておまえもトランザムすんのかwwwww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]