忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

360版HPが出来たようです。
今回は開発ブログまで付いてたり。

*デススマイルズ-Xbox360-*
*開発日誌*



ブログ開設記念でプレゼントがあるっぽいので
早速応募しようと思ったけど、これって一体どう書けばいいのかと(ry
PR
やり始めてから

「いつか出るだろう」

と思っていたデスマのブラックレーベル化が決定しました。



新ステージ追加はともかく、新キャラ追加…
サキュラ念願のプレイヤーキャラ化という事でFAですか?
某スク水といい某まもるクンといい、使いたかったキャラが実装されるのはいい事です。

でも使い魔どうするんだろう。資料集のスカルイーター?それとも壷なのk(ry




…しかし一つだけ予想外の事が。











いくぜメガ、メガ、メガ~!


まさかここにまで
「メガ」
という単語が出てくるとは思ってなかった。

流石はCAVE。


*詳細はここだ*
デスマ、Xbox360移植決定。

 

マジだそうです。




ちなみに
 


 
よりによってケイブ自ら移植してくるそうだわ。
まさに「私自らが出る!」
1デスマってきました。
相変わらず非デスなのは仕様です。

今回は
港2→火山3→森3→墓場3→湖畔3→沼2
で予選1.2億。
ALLで1.6億と、久々の自己新更新。


以前は火山Wハイパーとか試してたけど、
今回はそれ抜きでやったら意外と稼げたという罠…。

非デスALL自体は安定してきたので、次は稼ぎを安定させないと。
それと森と湖畔の稼ぎも(ry




というわけでそろそろ秋葉原に出発します。
デスマでヘタレプレイしてる奴を見かけたらお手柔らかに
あぁ…やっと火山ボムリチャ(1000+いくつか)成功したよ…
開幕森のボス前ハイパー失敗して、5000万しか稼げなかったけどー!

ていうか、今までリチャできなかった原因が判明しました



wiki見ずに、うろ覚えで試してた



…うん。道理で成功しないわけだ
はっ、だせぇな俺も…。すまねぇ、ウィンディー(ry

でもこれでまだ稼げる見込みはありそうだ…。ミスさえしなければ(ぉ





*オンライン・ケイブ祭り、6/20~6/23に開催*
前回が整理券用意してもあの惨状だったので、今回はその手で行くか!
まぁ、往復4000円以上かけて行く必要がなくなったので、これはこれでありがたいです
(前回の様子は大体こんな感じだった)

ていうかマウスパッドクッションカバー吹いた
でもキャスパー抱き枕と違って特典付かなさそうなので、今の所は保留
ネタになるなら買うけど…マウスパッドは正直迷う。どっちも持ちキャラだし



*あら、シューティングラブ。8ですって*
(情報元:さざなみ壊変さん)
8人同時プレイ吹いた
まさかコレまでXbox360に出てくるなんて予想外すぎる…
シューティング技能検定の方はそこそこハマった身なので、今後の動きに注目せざるを得ないですね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]