忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またオンラインケイブ祭りが開催したり、
開発日誌が100万アクセス記念プレゼントの応募を開始したり、
そんなこんなで昨日、デスマⅡで待望のレイきゅんが解禁されたので今日やってきましたわ。





結論から言うと、ロケテと比べて結構ピーキーな仕様になったっぽい。

ロケテ版だとレーザー時に低速になるけど、正式参戦ではレーザー時でも低速にならないという…。
まるでライデンファイターズのジャッジスピア操作してるみたいだったわ。
ていうかロケテ版のままだと異様に強くなってしまうので、これは仕方ないね。
なので弾幕避けるのが一番ヤバいけど、これはこれで面白いのでもうちょっとやりこんでみよう。

そして相変わらず稼ぎやすさが異常。
それまでのメインだったウィンディアですらサタン第2形態乙で2.9億だったのに、こっちは第1形態乙で4.4億。
かなり適当プレイだったのにこんなに稼げるなんて…レイきゅん、恐ろしい子!?

ちなみにおねだりEDも見てきたのだわ。
…うん、また1コンテなんだ。すまない。
というわけで、まだ解禁から3日しか経ってないのでEDの感想は………

着替え中、着替え中じゃないか!!!





EDの内容を簡単に書くと

「レイきゅんの着替え中にキャスパー乱入!」

なんだけど、こっちではディオールの養女になってるせいか、男という事は当然秘密。

でもってレイきゅんの下着はブリーフ
流石にショーツとかは恥ずかしくて穿けなかったんだろうね、うん。だが、それがいい。



長い事待たされただけあって、非常にそういう人達をニヤニヤさせてくれるEDでしたわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]