忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで
「ケイブ祭りだ!!楽園ベイビー」
行って来ました。

今回は気合入れて秋葉原付近で一旦泊り込みしてきたおかげで
個人的には去年末のリベンジを果たせた、といった所です。


…でもその泊り込みがかなりしんどかった…


何しろ0時過ぎまでHEYでうろついてたせいでネカフェは全て満席状態。
マクドナルドで待機するにしても寝るに寝れず、前回以上の寝不足に相当苦しみましたゎ…
その分4時頃にできた行列に余裕で入れたので、
お目当ての商品が買えた、という意味では結果オーライでした。



祭りの感想としては、今回は結構頑張ってた感じでした。

何しろレジは10台設置
おまけに整理券は時間別に加えて購入は番号順になった為、
整理券を貰った後も時間15分前までは自由に動く事ができました。

ていうか水着のお姉さんの登場とか予想外すぎるw

しかも何故かレコ姫のコスが飾ってあったしw
(購入者限定のくじ引きで1等の景品にされてました)
つくづくケイブは斜め上は行くのか、と思い知らされました。



そんな事より!
今回の購入リストをさらさらします。

・サキュラ抱き枕
本命中の本命。というか狙いはジュンヤーのサイン。
この為だけに泊り込みを結構した程だったり。
でも同サイズの中身がないので未使用。

ちなみに今回は特製うちわに簡単なサインのみっぽかったです。
えぇ、当然ここはウィンディアで頼みましたとも。


これでよかったのだ…

・デスマ設定資料集
描く時に役に立つんじゃないかと思い、当然入手。
ペーパーのおまけ付きだったので、通販狙いにしなくてよかった…
内容が予想以上にディープだったので、後にレビューしたいです。

・デスマクリアファイル
ペーパー保管用に。

・ストラップヘッド(キャスパー、ローザ、サキュラ)
せっかくウィンディアとまんじゅう買ってあったので、ついでに。

・おさない天然水 キャスパーの液(しずく)

あまりにも予想外過ぎて吹いた。

誤解のないように言いますが、あくまでもただのミネラルウォーターです。
しかも物販スペースではなく会場で普通に買えるし、
何よりそのネーミングが怪しすぎる…。これ絶対エロ同人ネタで使ってk(ry

おまけに売り子のお姉さんの台詞で更に吹いた。

「きゃすぱあ水・・・?ちがいます!汁です!しる!」
(転載元:CAVE総合スレ52)

ルビまで振ってあるのにあえて「汁」と言い切るその姿勢に感動しました。


あとは購入時に貰ったペーパーと、無料イベント参加で貰った鉛筆くらい。
ペーパーには夏らしく様々なCAVEキャラの水着姿が描かれていたけど、
一番手前にいろり、ウィンディア、キャスパーを持ってくる辺り流石ジュンヤーだ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]