忍者ブログ
へたれシューターがSTGとか色々挑戦して吐血するブログ
基本どうでもいいようなプレイ日記や絵とか晒したりしたりしなかったりします
あと、とても若干不定期に書いてます


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と言いたい所だが、
まずは疲れて忘れていたケイブ祭り&コミケの報告から。



今回のケイブ祭りは特に欲しいものがなかったので始発行き。
出発前に、360版大往生が延期になった腹いせにDSliteと
ファンタシースターZERO買ってきたので、退屈せずに済みましたわ。
ところでケツイDSは一体どこに(ry

ちなみに今回買ってきたのは以下の通り。

・大復活サントラ
・トレセツ(虫ふた)
・5箱マスコットボールペン
・ポストカードセット
・ストラップヘッド(ぱふぇ☆)

何故ぱふぇ☆なんて買ったのか、我ながら謎過ぎる。
それ以外のコーナーだとかなり斜め上なブツが売られてて、もう笑うしかなかった…。

・ケツイ箱ガチャ[10]

とうとう倍率チップの種類が増加しました。
実際に[10]まで出たら一体スコアはどうなるんだろう。

・採れたて早朝一番搾り きゃすぱーの小水(こみず)

どう見てもただの緑茶です。本当に(ry
それ以前にネーミングセンスがやばすぎる。
個人的に、前回のキャスパーの液(しずく)を超えたような気がします。
…えぇ、当然2個買いしましたとも。1つ300円だけど。


ついでに360版デスマも試遊してみたけど、
思ったより1.1モードの使い魔操作が面白そうだった。
慣れれば、だけど!
それ以上に驚いたのがLV3ボス倒した時に出た大量の撃ち返し弾。
偶然にもボス戦時でパワーアップを誤爆したおかげで結構稼げた気がする。
これは久々に脳汁出た…是非無事に発売して欲しいです。

後は弾幕アートとか皿アートなど予想外の展示物と
ミニスカナース服を着た女性スタッフのパンチラを眺めた後、帰省しました。



コミケについては、デスマの同人誌漁りが主目的なので、
特に語れる事はないです。
ただ、強いて言えば

某アニメキャラのジョークグッズが売られていたという事くらいですね。

コミケの将来に不安を感じたのはきっと気のせいだと思います。





元日からこんな感じですが、今年もよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[01/07 Gあいしろ]
[12/06 がいしろ]
[10/14 がいしろ]
[09/29 がいしろ]
[08/08 @KO]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター



忍者ブログ [PR]